「バナー広告お申込みからHP掲載まで」
この度、本会では多くの方に病気や活動の事を知って頂く為、また運営費を募る為にバナー広告(有料)を募集いたします。
下記の手順に沿って契約を致します。
1.申し込み
バナー広告掲載申請書(様式第1号)に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。
掲載を希望する方は、月の1ヶ月前(1日)までにお申込み下さい。
「バナー広告掲載申請書(Word形式)」
2.バナー広告の画像提出
バナー広告掲載申請書(様式第1号)に添付するか、下記のアドレスに添付して提出して下さい。
バナー広告掲載係 E-mail:contact-dysferlinopathy*padj.jp
3.審査
バナー広告掲載申請書(様式第1号)を提出後、日本ディスファーリノパシー患者会のバナー広告掲載に関する規約に適合するか
審査を行います。審査期間は、約1週間から10日間程度お時間をいただきます。審査結果は、バナー広告決定通知書(様式第2号)にて
お知らせ致します。
4.バナー広告掲載料とデザイン料の納入
バナー広告決定通知書(様式第2号)に記載されている期日までに、指定の金融機関に一括納入して下さい。
5.契約書の提出
審査結果で、バナー広告の掲載が可能とされた方は、バナー広告掲載契約書(様式第3号)を2部郵送致します。
そして、バナー広告掲載契約書(様式第3号)の2部に署名・捺印して頂き、1部は御契約様が大切に保管して下さい。
もう1部は、お手数ですが日本ディスファーリノパシー患者会宛に返送お願い致します。
6.バナー広告掲載
バナー広告掲載料とデザイン料の納入が確認でき次第、掲載の準備を始めます。
掲載日は、原則として月の第1日としますが、掲載開始日の前日(午後1時〜12時)に掲載を致します。
「お問い合わせ先」
バナー広告掲載係
E-mail : contact-dysferlinopathy*padj.jp
「バナー広告の企画」
横 160ピクセル 縦 60ピクセル
「注意事項」
1.バナー広告は、申込み順にて掲載致しますので場所は選べません。
2.掲載日は、原則として月の第1日としますが、掲載開始日の前日(午後1時〜12時)に掲載を始めます。
3.掲載期間(契約)は、1年単位としています。
【日本ディスファーリノパシー患者会 バナー広告掲載規約
第1条(目的)
日本ディスファーリノパシー患者会が運営するバナー広告(ウエーブページに貼る画像で、クリックすることで他の
ウエーブサイトへのリンクをすることができるものを言う)は、本会の運営費を募る事を目的とする。
第2条(掲載規格)
1.サイズは、縦60ピクセル ・ 横160ピクセルとする。
2.ファイル形式は、JPEG形式かGIF形式としアニメーションやFLASHは不可とする。
3.容量は、8キロバイド以下とする。
第3条(掲載料とデザイン料)
1.掲載料は、1年間で12,000円とする。
2.バナー広告のデザインを本会に委託した場合の料金は3,000円とする。
第4条(掲載基準)
本会に掲載できるバナー広告は、以下の項目にいずれも該当しないものとする。
1.本会への誹謗中傷や信用を損なわせるおそれのあるもの
2.公共性及びその品位を損なうおそれのあるもの
3.公の秩序又は善良の風俗に反するもの
4.特定の政治団体、宗教団体、意見広告及び個人的な宣伝に係るもの
5.役員会にて本会のホームページに掲載する広告として適当ではないと認めるもの
第5条(掲載位置)
掲載位置は、本会ホームページのトップ下とする。
第6条(掲載日)
掲載日は、原則として月の第1日としますが、掲載開始日の前日(午後1時〜12時)に掲載を始めるとする。
第7条(掲載期間)
掲載期間は、1年間を単位とする。
継続を希望する場合は、バナー広告掲載申請書を提出しなければならない。
第8条(掲載料の納付)
バナー広告掲載決定通知書に記載されている期日までに、一括納入しなければならない。
第9条(掲載終了日)
掲載終了日は、掲載日から1年後の終了月翌月の第1日(午後1時〜12時)とする。
第10条(掲載の取消し)
本会は、以下の項目に該当するときは掲載を取り消すことができるものとする。
1.この規約に反したとき
2.バナー広告の掲載料が既定の納付期限を過ぎたとき
3.第4条(掲載基準)に該当したとき
4.役員会にて特に必要と認めたとき
第11条(申込者の責務)
1.申込者は、掲載した広告に関する一切の責任を負うものとする
2.申込者は、リンク先のホームページアドレスを変更する場合、変更日の一週間前までには、本会へ届け出るものとする
第12条(会計)
バナー広告のデザイン料と掲載料は、一般会計とし運営費とする。
第13条(規約の変更)
日本ディスファーリノパシー患者会バナー広告掲載規約は、総会での主席者と委任状の3分の2の賛成を必要とする。
その為には、事前に改正案を全会員に通知し総会に参加出来ない方への対応を行う。
附則
この規約は、平成26年4月1日から執行する。
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